本当に肌が白くなる!?WHITE EX IIを試してみる!

そろそろ夏が近づいてきましたね!夏といえば、海やプール、旅行、イベントとなど、屋外に出る機会が増えますよね。(たぶん)

春や夏は、紫外線が強くて、気にしてしまいます。(女子か!)

なので、外出する際は、毎回日焼け止めを塗りたくっています。

最近は、外からだけでなく、体内から日焼けを防止する、飲む日焼け止めが流行っている気がします。

 

ということで、今回僕が挑戦してみようと思っているのがエバレッシュ ホワイトEX IIという商品になります。

飲む日焼け止めの話をしましたが、この商品は、飲む日焼け止めではありません笑

この商品は、SNSで知りました。SNS上では、実際に白くなったという口コミが多く、結構期待しています。

この商品は、1日に2回の服用で、1回に成人が3錠、15歳未満が1錠の摂取を推奨しています。

注目するべき点は、ビタミンCが1000mg、L-システインが240mgです。(6錠中の成分・分量)

ざっくり説明すると、ビタミンCは色素沈着したメラニンを薄くする、L-システインは、ビタミンCやEと協力して、メラニンの排出を促進する効果があります。

この商品は、180錠と270錠の2種類が販売されています。

ちなみに、僕は270錠を購入しました。

なので、毎日説明通りの量を摂取すると、1ヶ月か、1ヶ月半で飲みきるということになります。

肌のターンオーバが28日と言われているので、とりあえず1ヶ月間試してみたと思います!

2、3日飲んでみたのですが、粒が小さいので飲みやすく、続けられそうです笑

 

この商品をネットで買おうとしたんですか、買えなかったので、僕はマツキヨさんで買いました。

経過は、1週間ごとに報告していきたいと思います。