@cosmeベストコスメアワード受賞! ニベア リッチケア&カラーリップ シアーレッド

僕は、小さい頃顔色が悪いとたまに言われていました。

そして、最近になり、鏡で自分の顔を見たとき、「うわ!顔色悪っ!」と思い、不健康そうに見えました。(目のクマも地味にすごい)

顔色が悪いと、少なくとも周りに良い印象は与えない。

色々調べて見たが、タバコもやってないし、そこまで偏った食事もしていない、お酒もそんなに飲まないし、生活習慣は乱れていないと思う。強いて言うなら、睡眠不足。

そこで、1番手っ取り早いのがメイクだ!と思ったが、男なので口紅は抵抗があった。

そんな時に、これだぁぁぁと!発見した商品が花王さんのニベア リッチケア&カラーリップクリームです。

花王 ニベア リッチケア&カラーリップ シアーレッド SPF20 PA  (2.0g) ツルハドラッグ

価格:645円
(2018/5/7 21:34時点)
感想(0件)

もともと、リップクリームといえばニベアという考えを持っていました。

早速、近くの薬局に行って購入しました。使って見た感想は、すごく綺麗に発色してくれて大満足でした。笑

艶もあるし、保湿もしっかりしていて、うるおいがあり、無香料などで匂いも気にする必要はなくて、そこまで派手すぎなくて、顔色も良く見えるのでよかったです。

さらに、SPF 20・PA + +なので紫外線から守ってくれます。また、美容オイル(マカダミアナッツオイル、アボカドオイル、ホホバオイル)が配合されています。これが、高保湿である理由ですね。また、お値段も安いので、コスパ最強です!

この商品は、@cosmeさんで2016年に新人賞受賞、2017年は3位と、とても高く評価されています。現在も、ランキング11位と上位にランクインしています。

どのリップもそうですが、出しすぎると戻らなくなるので、商品にも記入してありますが、1ミリくらい出して使う感じです。

また、女性なら下地や、薄いメイクのときにも使えるので、便利だと思います。

口紅やこういった商品を使うのが初めてなので、わかりませんが、個人的に色落ちが早いような感じがしました。それでも、それをカバーするだけの性能を持った商品だと思います。

使い始めて少ししかたっていませんが、リピートしたいと思っています。

この商品は、シアーレッド、スモーキーローズ、フレンチピンクと3種類の色があるので、色々楽しめそうです。