本当に鼻叩きは効果があるの?5年間やった結果!?

高校1年生の頃、目と目の間の骨を高くしたいと思っていました。

整形は金がかかるし、抵抗があるので、自力で高くする方法を探していると、鼻叩きという方法を見つけました。その情報を鵜呑みにして、つい最近まで、お風呂の中や、寝る前に気がついたときに叩いていました。その間、実に5年!もちろん毎日ではなく、全くやっていない期間もありました。

結果は、鼻叩きをしてもほぼ変わらないです。

しかも、何百回と叩いた次の日は、叩いたところにニキビのようなできものが出来ることが多かったです。

たしかに、多少は高くなったかもしれませんが、周りからは気づかれないです。

僕のやり方が間違っていたのかもしれませんが、あまりお勧めできません。

どうしても高くしたい方はおとなしく整形した方がいいと思います。