ホワイトEX IIを試してみた! 8日目

前回WHITE EXの記事を書いてから8日が経ちました。1週間ごとに結果を報告すると言いましたが、1日遅れてしまいました。(許してください)

もう一つ謝りたいことがあります。

このwhite exは1日2回で3錠ずつ飲むのですが、この8日間1日1回の3錠しか飲めませんでした。

なのであまり参考にならないかもしれません。

とりあえず結果から言いますと、わかっていたことではありますが、1週間では変化はありませんでした。肌のサイクルが28日なので、恐らく目に見える変化は、そこからだと思います。

しかし、気持ち白くなっているような感じがします。(気のせいかもしれません)

今週はちゃんと1日に6錠飲むようにします。

では、また1週間後に