本当に肌は白くなる!?ホワイトEX IIを試してみた!

ホワイトEXの結果報告です。

1週間ごとに報告する予定でしたが、できませんでした。申し訳ございません。

飲みはじめてからちょうど1ヶ月経ちました。

ホワイトEXは、毎日2回の各3錠ずつの服用です。

正直、毎日2回は飲むことができませんでした。また、飲めなかった日も週に1、2回ありました。

ごちゃごちゃ言ってないで早く結果を教えろと思っている方は多いと思うので、最初に結果から言います。

1ヶ月使用した感想は、気持ち白くなったかなという感じです。白くなるというよりかは、肌が綺麗になったかなと思います。周りから、肌綺麗と言われた時は嬉しかったです笑

この薬のおかげかはわかりませんが笑笑

でも、全く効果はないというわけでなさそうな気はします。まず大前提に、外出の際、日焼け対策をしないと効果は実感できないと思うので、これを飲む前にそっちを万全にした方がよさそうです。

値段も安くはないので、他にオススメのものがあったら教えてください。

とりあえず、2、3ヶ月使ってみようと思うのでまた報告します。