プロテイン!!!

こんばんは🌙

今日は学校が終わったあとジムに行ってきました。

最近モチベーションが上がらなかったんですけど、友達をジムに誘って一緒にトレーニングしてきました👬

やっぱり一人でやるよりもやる気がUPするし、追い込めるので友達に入会してほしいです笑

 

筋トレしている人はわかると思いますが、トレーニングが終わったあとすぐプロテインを飲むといいんです。なんですけど、丁度きらしていて飲めませんでした😭

明日か明後日届くので楽しみです!

ちなみに僕が飲んでいるのは、ホエイプロテインというiherbで買ったものです!

安くて、高タンパクでめっちゃ量が多い!!

コスパ最高なのでおすすめです!

もし機会があれば紹介コードを入力すると5%割引になるのでぜひ!

 

紹介コード:BCJ4969