本当に肌は白くなる!?ホワイトEX IIを試してみた!

ホワイトEXの結果報告です。 1週間ごとに報告する予定でしたが、できませんでした。申し訳ございません。 飲みはじめてからちょうど1ヶ月経ちました。 ホワイトEXは、毎日2回の各3錠ずつの服用です。 正直、毎日2回は飲むことができませんでした。また、飲め…

すぐ寝れる!?最高の睡眠

前回に引き続き、睡眠について書いていきます。 今回は、脳のスイッチと起きているときの行動習慣についてです。 眠りをパターン化する脳のスイッチ どう起きているかでぐっすり眠れるかが決まる!? 睡眠の質をさらに高めるために 眠りをパターン化する脳の…

すぐ眠れる!?最高の睡眠

皆さんは、睡眠についてどれくらい知っていますか?睡眠は、人生の約3分の1だと言われています。つまり、睡眠は人生において必要不可欠と言えます。この人生の3分の1が、残りの3分の2を決めると言っても過言ではありません。では、最高の睡眠とはいったい…

ホワイトEX IIを試してみた! 8日目

前回WHITE EXの記事を書いてから8日が経ちました。1週間ごとに結果を報告すると言いましたが、1日遅れてしまいました。(許してください) もう一つ謝りたいことがあります。 このwhite exは1日2回で3錠ずつ飲むのですが、この8日間1日1回の3錠しか飲めません…

本当に鼻叩きは効果があるの?5年間やった結果!?

高校1年生の頃、目と目の間の骨を高くしたいと思っていました。 整形は金がかかるし、抵抗があるので、自力で高くする方法を探していると、鼻叩きという方法を見つけました。その情報を鵜呑みにして、つい最近まで、お風呂の中や、寝る前に気がついたときに…

朝食を抜くと体にいいは嘘!?食事を抜くといいことずくめ!!

今まで、朝食は体にいいと信じて生きてきました。 なので、朝ご飯を食べないという日は、片手で数えられるくらいです。 ほとんどの人は、小さい頃から、親や学校、TVなどで言われてきたり、みてきてたりしと思います。 ネットで調べてみると、朝ご飯はとても…

@cosmeベストコスメアワード受賞! ニベア リッチケア&カラーリップ シアーレッド

僕は、小さい頃顔色が悪いとたまに言われていました。 そして、最近になり、鏡で自分の顔を見たとき、「うわ!顔色悪っ!」と思い、不健康そうに見えました。(目のクマも地味にすごい) 顔色が悪いと、少なくとも周りに良い印象は与えない。 色々調べて見たが…

本当に肌が白くなる!?WHITE EX IIを試してみる!

そろそろ夏が近づいてきましたね!夏といえば、海やプール、旅行、イベントとなど、屋外に出る機会が増えますよね。(たぶん) 春や夏は、紫外線が強くて、気にしてしまいます。(女子か!) なので、外出する際は、毎回日焼け止めを塗りたくっています。 最近は…

aminoRESQ アミノレスキュー

今回は、アミノレスキュー ストレートヘアパックについてレビューしていきたいと思います。 私が使用しているのは、オレンジの商品になります。髪質は細くて、くせ毛でまとまりがなく、悩まされてきました。どのトリートメントが良いのか分からなくて、いろ…

ダイエットには「筋トレ&有酸素運動」

こんにちは!今日は、タイトルにもある通りダイエットについてお話します。 最近暖かくなってきて、露出が増えてくる時期になってきましたね。夏も近いし、ダイエットしたいという方は多いと思います。 そこで、オススメなのが「筋トレ&有酸素運動」です! …

名探偵コナン

こんばんは ただいまから紅のラブレター視聴中です笑 去年は、映画館で見ることができずTSUTAYAでDVDを借りて見ました。 そして、現在「名探偵コナン ゼロの執行人」が公開中なので絶対見にいきたいです!! 初めての方も楽しめるとのことなので、観に行って…

プロテイン2

こんにちは! 今日、やっとプロテインが届いたのでジムに行ってきました。筋トレ&運動が終わったあと30分以内が回復のゴールデンタイムと言われています。 このゴールデンタイムは、傷ついた筋組織を修復しようとしているため、吸収率が高くなっています。 …

プロテイン!!!

こんばんは 今日は学校が終わったあとジムに行ってきました。 最近モチベーションが上がらなかったんですけど、友達をジムに誘って一緒にトレーニングしてきました やっぱり一人でやるよりもやる気がUPするし、追い込めるので友達に入会してほしいです笑 筋…

最近ハマっている漫画

こんにちは。 はやく週末が来てほしいですね...。 最近、とてもハマっているマンガがあります。 それは「外見至上主義」です。 韓国発の漫画で、主人公は外見が不細工なのが原因で、いじめにあっているいじめられっ子。そんないじめられっ子がある日突然、チ…

学校&筋トレ

こんばんは皆さんお疲れ様です。 今日は先週無くした学生証を再発行しに行こうとしたら、なんと!!落し物で誰かが届けてくれていて1000円失わずに済みました 失くしたのが2回目だったので色んな友達からまた!?と何回も言われてしまいました 以後なくなら…

日曜日

こんばんは🌙 今日は朝からバイトで疲れました😩 せっかくの日曜日がバイトで一日終わってしまいました。お金を稼ぐって大変ですね💦 明日からまた一週間が始まりますね!お仕事されている方、学校に行く方頑張りましょう! 僕は学校が早いのでもう寝ます。おやす…

はてなブログ初投稿

今日は友達と遊ぶ予定でしたが、 友達の風邪😷が悪化したということで自宅待機です。 ということで、かれこれ2年前くらいから気になっていた ブログをはじめてみました。 何事も始めるまでが大変ですね💦 私はブログはやったことがなく、国語も苦手で文章力もない…