2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットには「筋トレ&有酸素運動」

こんにちは!今日は、タイトルにもある通りダイエットについてお話します。 最近暖かくなってきて、露出が増えてくる時期になってきましたね。夏も近いし、ダイエットしたいという方は多いと思います。 そこで、オススメなのが「筋トレ&有酸素運動」です! …

名探偵コナン

こんばんは ただいまから紅のラブレター視聴中です笑 去年は、映画館で見ることができずTSUTAYAでDVDを借りて見ました。 そして、現在「名探偵コナン ゼロの執行人」が公開中なので絶対見にいきたいです!! 初めての方も楽しめるとのことなので、観に行って…

プロテイン2

こんにちは! 今日、やっとプロテインが届いたのでジムに行ってきました。筋トレ&運動が終わったあと30分以内が回復のゴールデンタイムと言われています。 このゴールデンタイムは、傷ついた筋組織を修復しようとしているため、吸収率が高くなっています。 …

プロテイン!!!

こんばんは 今日は学校が終わったあとジムに行ってきました。 最近モチベーションが上がらなかったんですけど、友達をジムに誘って一緒にトレーニングしてきました やっぱり一人でやるよりもやる気がUPするし、追い込めるので友達に入会してほしいです笑 筋…

最近ハマっている漫画

こんにちは。 はやく週末が来てほしいですね...。 最近、とてもハマっているマンガがあります。 それは「外見至上主義」です。 韓国発の漫画で、主人公は外見が不細工なのが原因で、いじめにあっているいじめられっ子。そんないじめられっ子がある日突然、チ…

学校&筋トレ

こんばんは皆さんお疲れ様です。 今日は先週無くした学生証を再発行しに行こうとしたら、なんと!!落し物で誰かが届けてくれていて1000円失わずに済みました 失くしたのが2回目だったので色んな友達からまた!?と何回も言われてしまいました 以後なくなら…

日曜日

こんばんは🌙 今日は朝からバイトで疲れました😩 せっかくの日曜日がバイトで一日終わってしまいました。お金を稼ぐって大変ですね💦 明日からまた一週間が始まりますね!お仕事されている方、学校に行く方頑張りましょう! 僕は学校が早いのでもう寝ます。おやす…

はてなブログ初投稿

今日は友達と遊ぶ予定でしたが、 友達の風邪😷が悪化したということで自宅待機です。 ということで、かれこれ2年前くらいから気になっていた ブログをはじめてみました。 何事も始めるまでが大変ですね💦 私はブログはやったことがなく、国語も苦手で文章力もない…