aminoRESQ アミノレスキュー

今回は、アミノレスキュー ストレートヘアパックについてレビューしていきたいと思います。

 

私が使用しているのは、オレンジの商品になります。髪質は細くて、くせ毛でまとまりがなく、悩まされてきました。どのトリートメントが良いのか分からなくて、いろいろ試したいけどお金ももったいないし…と思っていた時に、出会ったのがアミノレスキューです。

たまたま実家に帰って、家族が使っていたのがアミノレスキューでした。

なんとなく使ってみたら、くせ毛が今までよりもストレートになりまとまりが出ました。

個人的に1番実感したのは、コシがでたことです。髪の毛はあまり痛んでいるわけではないので、ブリーチなどしてダメージを受けている方はどのような仕上がりになるかわかりませんが、今まで使ってきた中で1番と言えるくらい素晴らしい商品だとおもいます。

私の友達もくせ毛なんですが、この前家に泊めた時に、友達がお風呂から上がってきたらかのトリートメントめっちゃいいね!と絶賛でした。

アミノレスキューな使い方は色々あるとおもいますが、私はシャンプーしてから軽く水気をとってから5〜10分くらい放置してから流しています。

トリートメントが良かったので、今度はシャンプーも使ってみたいと思っています。

お値段は1500円とトリートメントの中では安いのかなと思います。

縮毛くせ毛でお悩みの方だったり、新しくトリートメントを変えようと思っている方は、試してみるのもいいかもしれません。

【ポイント20倍】アミノレスキュー ストレートヘアパック(200g)アミノ酸系 ヘアパック aminoRESQ ダメージヘアアクアノア くせ毛 縮毛 ストレート

価格:1,566円
(2018/5/6 18:03時点)
感想(5件)